尾道市 歯科 インプラント ホワイトニング 矯正歯科 審美歯科 予防歯科

トップページ医院紹介スタッフ紹介コンセプト初診の方へ診療案内アクセス

インプラントガイド

TOOTH FAIRY

EPARK歯科

TOP»  診療案内

一般歯科(保険適用、一部保険適用外)

保険治療を基本としています。
治療に伴う痛みをできるだけなくし(無痛治療)、丁寧でわかりやすい治療を心がけています。
ご自分の状態に合ったより高度な治療内容と技術をお望みの方には、ご希望に沿った自由診療を選択いただけます。
岡山大学広島大学との密な連携により高度先進医療をよりスムーズに受けることができます。

小児歯科(保険適用)

虫歯の予防治療やブラッシング指導に力を入れています。
定期的にリコールをしてお子様の大切な歯を管理していきます。
キッズクラブなら安心してお子様の歯の管理をすべておまかせください。

小児歯科、キッズクラブについて、詳しくは「小児歯科」ページをご覧ください。

矯正歯科(保険適用外)

お子様の正しい歯列の育成を目指してかみあわせの誘導管理を行います。
成人の方でも歯列矯正は可能です。
少しでも気になることがございましたらお気軽に相談ください(相談無料)。

矯正歯科について、詳しくは「矯正歯科」ページをご覧ください。

インプラント治療(保険適用外)

工の歯根をアゴの骨に固定し、直接その上に歯冠を被せる新しい治療方法です。
第3の歯とも言われ、今まで義歯では噛めなかった物も噛めるようになります。
入れ歯でお困りの方はぜひ一度ご相談ください。

インプラント治療について、詳しくは「インプラント」ページをご覧ください。

審美歯科(保険適用外)

歯列矯正や、インプラント治療など全ての技術を駆使し、顔望や口唇などトータルバランスを考えて治療を行います。
歯の簡単なクリーニングから薬液を使った美白(ホワイトニング)処置もあります。

又、ブライダルパックとして短期間で歯の美白ができるコースもあります。

審美歯科について、詳しくは「審美歯科」ページをご覧ください。